こんにちは。私です
8月2日(木)、好間町の上好間団地集会所にて「交流お茶会」を開催しました。
少々遅くなりましたが、その模様をお届けします~(*^^)v
こちらが本日の会場となる「上好間団地集会所」でございます・・・それにしても良い天気
こちらのチラシを、事前に富岡町の応急仮設住宅にお住まいの方々や、好間町のお店などに配布・設置をしましたよ~(^^)
今回の「交流お茶会」は初めての試みです。
「誰も来なかったらどうしよう(-_-;)」なんて不安の声もちらほら・・・。
さて!もうすぐお時間でございます!!
・・皆さんが足を運んできてくれました(ほっ)。
女性部の皆さんは笑顔でお出迎えです
まずは自己紹介から
女性部の皆さんは、自分のお店のことや趣味のことなどをお話しされていましたよ。
避難されている皆様は、「まさか自分がこんなことになるなんて・・」 「お世話になっています」などのお話ししてくれました。
布ぞうりに興味津津☆彡☆彡☆彡
こちらは「布ぞうり」といいまして、昔は着物など古くなった布を再利用して作ったものだそうです。
楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくものです・・。
ワイワイと盛り上がる中で、今回は終了となりました。
次回の交流会も検討中とのことですヨ。
次はどのような企画が待っているのでしょう
では、またの機会に。 さとう。